TOP
  

           
完全注文住宅 リフォーム 介護・バリアフリー 外構・擁壁・土留 基礎工事 施工実例 会社概要
リフォーム
   ■ 内装
   ■ 外装
   ■ エクステリア

 

我が家、住む人が成長してライフ・スタイルが変わったり、住む年月で人と同じ様に家も老いて行く。
なんだか最近少しずつ、今までと違って住み心地に満足できない、もっとこうだったら良いな〜とか
住んでいく内に出てくる不具合、解消したいな、このイライラ

そう思ったら、リフォームしてみませんか?
住みよい家は、心と体の健康バロメーター

最近、いくらストーブを焚いても寒いなとか、雨漏りがするとか、壁が一部だけ腐りだしたとか、住んでいる家族構成が変わったから今の生活にあった家にしたいとか、将来的な事を考えて二世帯にしたいとか
我が家を家族にフィットさせる。

 

  

 

 

 

NAGAI-GIKEN

 

 

 

inserted by FC2 system